♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

それぞれの楽しみ方☆彡

今日は、雨。


ということは、
DSC_9999 0708
だよね。


明日もどうやら朝から雨が降るみたいなので、
和はストレスがたまっちゃうだろうな。

DSC_0021 0708



そんな時は、いつもよりたっぷり”オウチで遊ぶの巻き”です

和の大好きな100均の速乾手袋を
投げては取ってくる・・・の遊びはもちろんですが、
ワタシの手から手袋を奪い取ろうとする遊びも大好きです♪
1467981229GWZdf05Fzwth0vz1467981228.gif



そしてこの時、ワタシも大好きな事があるんですよ。

DSC_0014 0708
小さな前足で、ガシっとワタシの手に捕まってくるのってかわいすぎる

これ、お家で遊ぶ時のワタシの楽しみでもある時間です。



あとね。
DSC_0015 0708
プクっとしたお腹が見えるのが、めっちゃ好きです


普段もこうやって遊びますが、雨の日はいつもより長い時間こんな感じですから、
雨の日のちょっとした楽しみでもあるのでしたー。




ブログを書いている今、またまたお誘いを受けてますこの写真は今朝の写真です。
DSC_0004 0708


では、今からまた、ワタシはかわいい前足とお腹を満喫するとしまーす(笑)。
DSC_0006 0708




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。