♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

お留守番のご褒美に。

仕事で今している企画が、大詰めを迎えているため、
かなり忙しくしているワタシ。
今月一杯はこんな感じが続きそう・・・。


一応、帰宅は早めにするようにしていますが、
やっぱり和がかわいそうです。


なので今日、新しいおやつを買ってきました♪
DSC_0041.jpg
和のお誕生日に沢山頂いたおやつは、かなーり大切に食べてます

ただ久しぶりに、いっぱいカミカミできるものをと思い買ってきたのー。

DSC_0047 0709
カミカミするのは、ストレスが発散されるっていうしね。


このおやつ、「ガム」っとなっていますが、
かなり柔らかくてあげるときに手で二つにちぎれたくらい。

DSC_0048 0709
ヤギミルクのニオイがするんだろうね、袋を開けた時から嬉しそうな和。


そんな姿を見てうれしくなるワタシではありますが、やってしまうのです。
DSC_0052 0709
待てPart2(笑)



そして。Paet3もありです。
DSC_0049 0709



ご褒美なのに、こんなのじゃーご褒美になっていない気もするけれど。
この後、おいしそうに食べてくれました。
DSC_0054 0709



また、ヤギミルク入りガムを食べようね。
DSC_0059 0709
明日はまた仕事!後一日お留守番頑張ったら、明後日は幼稚園だよー。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。