♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

Jewel Dogsさんのストローハット!

先日、Jewel Dogsさんのヘアアクセが届きました!

最近、カートオープンの度にポチっているかも(笑)。



今回は、
DSC_0113.jpg
この二つを購入。

特に心が動かされたのは、左側のストローハット。
でも、ロンドンスタイルもカッコよくてついついポチってしちゃいました。
本当はまだ欲しいのがあったのですが、少し前に買ったばかりだったので、がんばって二つに収めました


では着用!!!
DSC_0090 0710


DSC_0083 0710


DSC_0079 0710
いろいろなお花や木の実、蝶々が丁寧にかわいらしく並べられているんですよ。
正面からみるとシンプルだけど、上からや後ろから見るととてもゴージャスです。



でも・・・なんとなく、着け方が間違っているような気がするー。


一応、トップを前の方に作ってみたりもしました。
DSC_0098 0710


DSC_0096 0710
なんか、まだ違う気がしないでもない

アリンママさんに、着けるコツきいてみよっ。
せっかくカワイイアクセサリー作ってもらいましたからね



今回もかわいいアクセサリーと出会えて、とても嬉しいワタシです。
DSC_0067 0710
明日の幼稚園には、ロンドンスタイルを付けて行こうかな♪





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。