♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

やっぱりこれが良いみたい。

ここ最近、何度か目にしている個性的な寝姿。

こういうのね↓↓
cats 0712-2




そしてこれも↓↓
cats 0712



上半身だけベッドに乗っかっている姿です。





昨日幼稚園から帰ってきて普通に寝ていたので(って頭が落ちそうだけど
DSC_0144 0712
疲れていても普通に寝られるやん!って思ってみていました。







でも場所を移動した和を見たところ。
DSC_0138 0712

やっぱりこの姿かぁ


しかも。
DSC_0137 0712
じーっとテレビを見てました(笑)和、たまにテレビを凝視しますppp


本当にくつろいで見えるから面白いです




そしてその後・・・。
DSC_0141 0712


DSC_0139 0712
分かる分かる!寝ながらテレビ見てると、眠くなっちゃうもんね



やっぱり和は、最近この態勢がお気に入りの様です♪

この姿、見ているだけでほのぼのするのでずっと続けてほしいな
DSC_0133 0712




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。