♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

aoisoraさんで全色制覇( *´艸`)

DSC_0158 0713
すこし前にとってもカワイイものが届いたよー。


届いたのは、売り上げ金のすべてを材料費にあてられてお家のないワンちゃんの保護活動をされている、
るいコハままさんのショップ"aoisora"さんのグッズです!



ということで写真を・・・と思ったのだけど、
DSC_0175 0713
やっぱりこんな感じ↑になっちゃうので、場所を変えて撮りなおし



DSC_0168 0713
手作りの”ほっこりコインケース”

以前見てかわいいと思っていて、今回やっと買えたー

しかも、3色制覇しちゃいました



写真で見るより数倍かわいいです


そしてこの3つのコインケース。

3人の姪っ子にあげようと思っています
DSC_0157 0713
きっと、喜んでくれると思うよ。


また今回は、このコインケースだけだったのに和にプレゼントを頂いちゃいました。
DSC_0173.jpg
るいコハままさん、お気遣い頂いてありがとうございました。


ワタシができる事は微々たるものですが、少しでも多くのワンちゃん達に
本当の家族が見つかることを願っています。。
全てのわんちゃんが、毎日楽しく幸せに暮らせますように・・・。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。