♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今日のなごちゃん。

今日、ワタシは仕事が休み。

ゆっくり起きて、久しぶりに明るい時間にお散歩へいきました。
IMG_2310 0715
最近、雨だったり午前中も暑かったりで、お散歩は夜だけにしていたので
明るい時にいくのは久しぶりかもー。


IMG_2313 0715
行ったのは近所のいつものコースだけど、
日差しがましで涼しかったので、お散歩しやすかったです。


和も・・・。
IMG_2315 0715

すごく楽しそうにしてました。
IMG_2314 0715
時々風が吹くと、立ち止って気持ちよさそうにしていたりね♪


夜だけじゃなくて、やっぱり明るいうちにお散歩に行けるって
ワタシもたのしいなー。





そして夜は、お風呂。
DSC_0212 0715
さっぱりして一日が終わるはずだけど、和にとっては嫌だっただろうな

DSC_0210 0715
ま、こんな日があってもいいよね。


明日からまたお留守番だけど、
また、行けるときは明るい時間のお散歩に行こうね。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。