♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

和にもらったもの。

以前からチャレンジしている、和に冷え冷えグッズに目覚めてもらう作戦

お下がりの冷え冷えプレートや、保冷剤など色んな形で試してみましたが、
どーも気に入ってもらえません。

諦めの悪いワタシは(ただ、電気代をケチりたい・・・が本音?!)、
先月こんなものを懲りずに買っていました。
DSC_9810 0716


プレートの様に硬くなく、保冷剤の様に冷えすぎない、
とってもいい感じのマットです!


DSC_9806 0716


これなら、柔らかくて冷たすぎないから使えるでしょう。と思っていたのですが





そこで寝てくれることはなかったーーーーー


なごちゃん、なんで使ってくれないの??
DSC_0217 0716


なんてワガママちゃんなのでしょうか


でももったいないでしょ。

だからワタシ、一度使ってみたのです。



そうしたら・・・。

めっちゃ冷たくて、かなーり体温が下がる感じで気持ちいんですよ!!!

感動しました←おおげさか
DSC_0214 0716

ってことなので、
DSC_0163 0716
もらいました

大きさがね、ちょうど座布団位なので座るにはすごく良いサイズ感。



これは、いいわー。



DSC_0216 0716
えぇ、確かに和がいないと買わないものだけど、なかったらなかったでも良いわけで。


ん~、ちょっと違う気がするけど、
和にもらったこのマットで、ママンは夏を乗り切ろうとおもいますぅ。


ありがとう!なごみちゃん????



あ、和には、やっぱりクーラー三昧の留守番をしてもらってまーす





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。