♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

初めての鹿の生肉。

いつも生馬肉を食べている和。

途中、鶏肉にしてみたりしたけれど、
カロリーが気になって馬肉に戻しちゃいました。


そして今回、新しい生肉を購入♪

image1 0717
鹿の生肉です。



馬の生肉は、110kcal/100g。
前回買ってみた、グルコサミン入りの馬肉は128kcal/100g


そしてこの鹿肉は、90kcal/100gなんですって!
※全てお店の情報を拝借。

あれほど増えなくて悩んでいた体重も順調に増えて、
先生からOKが出ている体重を超えつつあったため、
今回カロリーを気にしてみました。


ではでは、早速。
IMG_2334 0717




色は、馬肉に比べると、ちょっと黒っぽいかな。
DSC_0247.jpg




でも、味は良い様で、おいしそうに食べてくれました。
DSC_0250 0716





1468718316fxbQ2W1jyvi9vTo1468718315.gif
満足そうで何より!よかった、よかった




IMG_2338.jpg
いえいえ、また明日だからー。



明日も楽しみにしていてくれていると嬉しいです。
IMG_2333.jpg
う・・・ワタシもダイエットに良いなら食べてみたいものですわ。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : フード探し
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。