♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今日の幼稚園はやる気モード全開!

今日は、幼稚園。
image2 0719

ワタシは仕事だったので、いつもよりちょっと早目に預けてきました。



IMG_2373.png


いつもの様に午前中は、お友達と挨拶して遊んだようです。
IMG_2374.png





そして今日のお勉強は、まずは仰向けだったそう。
IMG_2375.png
お家ではほとんど仰向けにならないので、この練習は嬉しいです。

この写真、ビックリして足も突っ張ってる(笑)。
でも!!!目線はしっかりカメラっていう



そしてこのまま仰向けに慣らして、なんと歯磨きの練習をしたんだって♪
cats 0719
今日もまたびっくり!きちんとできてるよ。


お家での歯磨きがしやすくなったので、仰向けも練習して歯を磨けるようになりたいです。

一緒にがんばろうね、和。




ちなみに今日の和は、先生よると・・・。
DSC_0288.jpg
すごくやる気モードだったようで、お友達にも積極的に遊びに行ってたみたいです。


満喫したみたいで、よかったーおかげでママン、気にせずお仕事ができました♪


で、いつもと同じですが、家に帰ってくると。
DSC_0286 0719

やる気モードで張り切り過ぎて、疲れたようです

ゆっくりおやすみ~





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。