♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

家でもできたよ!

昨日、幼稚園ので勉強してきたこと。

仰向けで歯を磨く・・・。です。


ということで、昨日の夜からお家でも始めました。
DSC_0305 0720


はい、ひっくり返しました(笑)。
DSC_0312 0720



仰向けにした瞬間は、まだ硬直しちゃう。
DSC_0309 0720

しかもどうやら・・・ひっくり返してすぐの和は、
足が右にぴーんと傾くのが癖の様です



昨日の幼稚園の写真でも、これでしたからね↓↓

IMG_2375.png
おもしろいなー。




でもすぐに慣れてくれて、少しずつリラックス。
DSC_0310 0720
身体の力が抜けてくるのがわかります♪


DSC_0311 0720


でね、この態勢で歯磨きをしてみたのですが、
とってもやりやすい
びっくりしました!



写真は撮れませんでしたが、奥歯まできちんと磨けるんですよ。



まだ、身体に力が入っちゃう和ですが、少しずつ慣れてくれたら良いな。


DSC_0299 0720
今だけおやつ奮発するからがんばうねー


さ、今から夜のお手入れと歯磨きしよう





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




Category : 幼稚園の復習
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。