♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

やられました(´-ω-`)

DSC_0332 0722

昨日から風邪を引いて、今日の朝治っていると思ったら、
今日の方がしんどくなったていう・・・。


でも、今だいぶ良くなったので、明日は治る予感♪

だから明日は和のトリミングに行って、仕事はゆっくりお昼から行きまーす。
DSC_03290722.jpg
それにしても、今日はワタクシのお誕生日だというのに、
せっかくのお誘いも断らなきゃいけなくなったよー
ということで、今日は和に看病してもらおう




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。