♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

”ストー部”体験入部中!

最近寒くなってきたので、
今日の朝、ストーブをつけました

やっぱり暖かいですね~。

そして和さん。
ストーブを出すと、ビビッて近寄ろうとしません
20141118135934e9c.jpg

そりゃそうだよねー。
和にとっては、何もかもが初めて目にする物体ばかりだものね


でも、ずっと付けていると
少しずつストーブの存在を認めだしました!
(*寝起きのため、いつもと同じくボサボサさんで失礼
201411181359535dc.jpg

この距離で十分暖かいのだけど、微妙な間を取ってる。
20141118140011319.jpg

そして、少しずつストーブに和さんは支配されていきます(笑)。
2014111814003096f.jpg
そうでしょー、暖かいでしょ?
うとうとするのが気持ちいでしょー。

そして終いには・・・
2014111814004729b.jpg



和さんの負け


まだストーブとの距離感たっぷりなので、
ストー部に体験入部程っと言うところでしょうか


これからもっと寒くなると、
きっとあなたは入部確定になるでしょう



そして贅沢に朝寝をした後は、
バッチリと起きて朝ごはんを頂いた
和ちゃんでした。
201411181424046dc.jpg

以上、今朝体験した初めてのストー部体験入部のお話でした♪





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

puru says...""
ストー部体験入部おめでとうございます!笑
いいなぁ。ストー部。
うちも入りたいけどストーブがないのでストー部までの道のりは厳しいです(´・ω・`)

電気のストーブでもすこーし音がしてるしおっきいですもんね。
和ちゃんからしたらこわいですよね
でもあのあったかさは病みつきになってどんどん近づき占領し始めるハズw
今くらいの距離でいてくれた方が危なくなくて安心ですけどね(o´艸`)
2014.11.19 10:12 | URL | #- [edit]
かりん says..."Re: タイトルなし"
puruさん

ありがとうございます(笑)。
けだま君は入部しませんか^^


本当に、あの暖かさ病みつきになります!
二日目の今日は、すでにストーブつけたら目の前を陣取るようになりました(*_*;
これで、入部確定ですよね。

すでに私が競争に負けてしまっている位ですから!!!



> ストー部体験入部おめでとうございます!笑
> いいなぁ。ストー部。
> うちも入りたいけどストーブがないのでストー部までの道のりは厳しいです(´・ω・`)
>
> 電気のストーブでもすこーし音がしてるしおっきいですもんね。
> 和ちゃんからしたらこわいですよね
> でもあのあったかさは病みつきになってどんどん近づき占領し始めるハズw
> 今くらいの距離でいてくれた方が危なくなくて安心ですけどね(o´艸`)
2014.11.19 18:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。