♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

トリミング 小顔になったよ♪

昨日は、お誕生日のお祝いとお見舞いのメッセージありがとうございました

今日のワタシは、すっかり風邪が治って元気になりました
ありがとうございました!



そして今日元気になって、和をトリミングに連れて行きましたよ。
IMG_2410.jpg
今回も始まるときに、「がんばるわっ!」と言ってるようにカメラ目線くれました


IMG_2413.jpg
ふふふ、スタッフさんとお話ししてるみたいな一枚も撮れました。


今回は顔周りだけなので、30分程で終わり帰りました。
IMG_2416.jpg



で、大きく膨らんだマズル周りとお顔が、
DSC_0327 0724



無事に・・・
DSC_0338 0723
コンパクトになりましたー。
大きな目も復活して、正面から写真を撮っても目が隠れないよ♪

かわいい

来月は全身のトリミングだねー。
DSC_0337 0724





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。