♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

思わず写真を撮ってしまう時 BEST3♪

和を迎えてから、一日に何枚も写真を撮っているワタシ。
きっと皆さんも、そうですよね。




そしてその中でも、何をしてても手を留めて写真に収めておきたい瞬間があります。


今日は、そのBEST3を発表です(←誰に向けてかは不明



BEST3
cats 0725
手を前で重ねてフセしているパターン・・・。これ、かわいすぎて(親バカー)
何度遭遇しても写真を撮ってしまうパターンです。



DSC_0297 0725
ウトウトするときも、こうやって手を重ねてるんだよー♪





BEST2
cats 0725‐2
お尻~。しかも、お尻が落ちてるパターンね


これ、好きなんだなーワタシ。



そして栄えあるBEST1の発表!










DSC_0360 0725
舌がチョロッとでた姿~♡♡

しかもこの写真、今朝手に入れた撮れたて新鮮なショット


お友達のブログを拝見していて、舌がチョロっと出てる姿が出てくるともれなく萌えてるママン。


でも和ではほとんどこの姿見ないのですよ。
だから、たまにこんな風になっていると、何枚も何枚も写真を撮っちゃうのです。
この写真も何枚撮ったことか


この一位の姿、今度はいつ見えるのかな。
DSC_0359.jpg


いつでも撮れるように、カメラをずっと側に置いとかないと





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。