♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今日の幼稚園は一日密着撮影でした!

今日は幼稚園。
DSC_0363 0726

実は今回は、2か月ほど前から予約をしていた、
「一日密着撮影」もありました。


その名のとおり、和の幼稚園の様子を一日密着撮影してくれるというもの。

午前中は、ワタシも一緒に撮影で、その後は、和の撮影です。

お勉強したことや、お友達との遊びの風景・・・など色んな写真を撮って頂きましたー。



ちなみに本日のお勉強内容は。まずは・・・アイコンタクトの練習。
image10726.png

アイコンタクトをしながら、待て!を頑張り中。


お友達が近づいてきても頑張って我慢していたようですが、
image2076.png
取りあえず挨拶しとこって感じかな(笑)。途中で中断しちゃったみたいです


でも、なんとか名前を呼んだら、アイコンタクト復活した模様
image30726.png


今日後は、歯磨きや人慣れのお勉強もしたそうで、沢山がんばったねー。
IMG_2450.jpg



そして、写真の出来上がりも楽しみ♪
来週幼稚園に行ったときに、データがもらえるよ。
IMG_2448.jpg



なごちゃん、今日もお疲れ様でした




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村<
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。