♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

和は気遣いができるイイオンナ。

今日は晴れだったので、
溜めてあった和のお洋服を手洗いしてお外に干してお仕事へ。
DSC_0380.jpg
えー、大変溜まっておりました。
でもスッキリ。




さて今日は今日も、超ポジティブ妄想親バカ劇場デス


和ってねとても優しい仔なのです。←はじまりはじまり~。

例えば。
IMG_2468 0727
お散歩に行くときに、お家をでてエレベーターに乗るときは抱っこするのですが、
抱っこするよ!というと、こうやってワタシに背中を向けて、
抱っこしやすいようにしてくれるんですー。←親バカ症状①




ベッドの上に行きたい時だって。




本当は階段を登って上がれるのに、
甘えてきてくれるときは、わざわざワタシに抱っこで上げてもらおうとします♪
DSC_0385 0727

普段まったりしたときは、抱っこをさせてくれないのだけど、
こういう時は積極的に抱っこをさせてくれますよ。




かわいいーのー、かわいいーのー



わざわざ抱っこしやすいようにするなんて気が利く仔だわ







それともう一つ。


ワタシが長ーくお風呂に入ってると、
IMG_2439.jpg
迎えに来てくれるんですよ!←親バカ症状②


たまに気づかずにいると、外で「ワンッ」と一声鳴いて
大丈夫??っと声までかけてくれちゃいます←えっと、た、だたの気付け―っという意思表示じゃないよ。のはず。

大丈夫だよー、おぼれてないよとついつい答えしまう♪


これも嬉しくて、来てくれない時はわざわざ呼んじゃうもんね、ワタシ(笑)。




だから。ワタシからすると。
DSC_0351 0727
ウチの仔って気遣いできちゃうんですーーー。
できた仔なんですーーー。
って、とても痛い痛い考えを持っております







あ、でも。
DSC_0382 0727
気持ちだけで十分な時もあるのだけどね。って和には言えない・・・。







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村<


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。