♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

日付けが変わる所だったー。

良かったー。なんとか28日中に帰れたよ😢

去年から携わっている企画のリリースが間近になり、最近は更に忙しいワタシ。
DSC_0391 0728

なごみには知ったこっちゃない事だろうけど、
日付け変わる前に帰れるのって意外と重要(笑)。←気持ち

さっき散歩から帰って来て、ごはんをガツガツ食べてました。
DSC_0390 0728


遅くなってごめんね😓明日はお休みだから、
ずっと一緒だよー。



今日は超カンタン更新でした♪




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村<

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。