♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今日はどんな日?

今日はお休みだったワタシ。だから、行きたかったカフェがあったけど・・・。

暑すぎてやめました

だから日中は、ワタシはたまったテレビの録画を観つつ、
和と家の中を走り回って遊び(笑)
夕方陽が落ちて来た頃に、お散歩と和グッズのお買い物へ。

ちょっともやしっ子の様に過ごしたのでした。



そして一日の〆は。
DSC_0394 0729


今日もシャンプーの準備をしていると、いち早く察知してプルプル震えてたけど、
DSC_0395 0729
お風呂から出ると、和にとっては「解放」されたのと同じの様・・・。

プルプルするのはおさまって、ご褒美のおやつを食べる位落ち着きます


だから、ドライヤーやブロー、耳掃除などのお手入れがとってもりやすい♪ありがと。
DSC_0405 0729


DSC_0409 0729






だから今日も、
DSC_0412 0729

いつも、シャンプーした翌日にコートのまとまり感が出るので、
明日の仕上がりが楽しみだー。





最近は幼稚園に行っているので、なかなか一日ずーっと一緒にいる日が少なかったからね、
ワタシは嬉しかったです。和はどうだったかな?
DSC_0419 0729




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村<


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。