♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

お買い物記録♪♪

IMG_2488.jpg
寝起きで、しかも朝方はクーラーが切れていて暑いのに、
元気いっぱいにあそぼーと誘ってくれる和。

羨ましさを感じながら写真を撮りました
元気っていいことデス




今日は、昨日買った和グッズを残しておきます。

まず、目的にしてたものは。
IMG_2490.jpg

超リピートしている、Sサイズのハンガー。3本セット100円を今回もまとめ買いだよー。

5セット買ったから、15着増やせるという素敵発想♪♪
持ってる服を減らせば良いんじゃないの?って発想はナシ。





それからコチラも、目的にしてました。
IMG_2491.jpg
幼稚園に行きだして、ほんの少しですが歯磨きがしやすくなったので、
ここでまた歯磨き粉を使ってみようと思い立ちました。

と言ってもこれ、スプレータイプなので口の中にスプレーする用みたいです。

でも、歯ブラシにつけても良いと言うことだったので、このタイプ再チャレンジ


早速使っていますが、特に味がないみたいで歯ブラシを舐めて磨けない・・・
ということがなく、飼い主的には大変使いやすいと感じてます。



でも、
IMG_2489.jpg
和にとっては、全く嬉しくないお買い物でしたね。

でも、歯磨きアイテムは絶対必要だから・・・・。




それでまた、おやつは買いに行こうね!!!




以上、昨日のお買い物記録でした。





---おまけ---
今日もお留守番を頑張ってくれた和。
IMG_2486.jpg
いつもありがとう。






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村<

スポンサーサイト

Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。