♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

それは突然始まった・・・。

ここ3日程、和は変な行動をするように・・・。

IMG_2506.jpg

ご飯を食べる時、しかも朝ごはんの時ね。

食べたがらないんです。一人で。



だから、体調が悪いのかな?夏ばて??と思っていたのですが、
これなら食べてくれるのです。

IMG_2496.jpg


私がご飯を食べさせてあげたら、食べるって言う・・・

image20731.jpg


image30731.jpg




これなら、きちんと食べるんですよ。


急にどうしたんだろ!!!甘えてるのかな?




でもね、ある程度食べさせてあげると・・・
image40731.jpg

ワタシの役割はすぐに終って、一人で食べだすのですぅ。



これってワタシ、遊ばれてる?

IMG_24990731.jpg


でも正直言うと、普段ベタベタと甘えてこない和なので、
困った振りして、実は嬉しかったりするバカ飼い主です


夏は、最低限は食べておかないと、本当に体調をくずしちゃうしーと
正当な理由に見せかけて、甘ーい朝ご飯タイムを堪能しておりますの♪




でもこれ、なんで急にこうなっちゃったのかな。
ちょっと寂しいけど、この行動がまた突然なくなることを願っておこう←他力の予定♪
IMG_2497.jpg





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村<

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。