♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

本日の幼稚園は「おいで」のレベルアップ♪

今日から8月。
急に真夏になった感じで、すごく暑かったー


そんな暑かった今日は幼稚園。
DSC_0474 0801


だから、暑さを気にせず沢山遊べるよ。
IMG_2524.png


IMG_2525.png

今日はいつもより元気なお友達が多くて、
お勉強の時間以外はずっと遊んでいたそうです


そして月初めなので身体測定をして、
お勉強は、「おいで」のレベルアップ!!!

IMG_2532.png
お友達と遊んでいるときに、名前を呼んで来させるというもの。


image10801.png
呼ばれたら、きちんと先生のところへ行けたんだって


image20801.png
ドヤ顔カメラ目線で、ご褒美食べてる(笑)。


今日も頑張ったね!


そして今日は、いつもより疲れているようで、
ご飯を食べたらものすごく深い眠りに入っておりました。
DSC_0482 0801

ゆっくりおやすみ~。




あ、前回撮ってもらった写真データを購入しましたー。和の一日密着撮影♪
DSC_0479.jpg

選ぶのが大変だったけど、お気に入りの写真がいっぱい。

また明日、写真のことをブログに残そうと思います





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村<

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。