♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ツーショット写真も嬉しい♪一日密着撮影の写真。

先月末、幼稚園での和の様子を一日密着して写真を撮影してもいました。

そのデーターを、昨日お買い上げしてきましたー。
DSC_0477 0802


その中の何枚かをどんどん貼っていきまーす。
本当にひたすら貼り付けているだけなので、きっと面白くないでしょう

興味がある方だけ、見ていってくださいね
_MG_2094 0802


_MG_2218 0802


_MG_2236 0802


_MG_2103 0802


_MG_2265 0802


_MG_2034 0802


_MG_2297 0802


_MG_2021 0802


本当に面白くなくてごめんなさい・・・。



でも今回は、ツーショットも何枚か撮ってもらって
すごく良い思い出になりました

最後に、面白ないついでに・・・ツーショット写真も
cats 0802



最後まで見て頂いて、ありがとうございました





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村<


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。