♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

「浴衣のモデルも楽じゃない。」byなごみ

和もとうとう買ってみました。


初浴衣
DSC_0476.jpg



本当は幼稚園に行く度に、ずーっと悩んでいたペットパラダイスの浴衣があったのです。
でも、迷っているうちに欲しかったものが売切れてしまった
残っていたのは、キャラクターもので断念


で、近所にペット用品を卸価格で販売しているお店があるのですが、
そこで超超激安だったので購入しちゃいました。




では着てみよう・・・


超激安だけど、少しは雰囲気を出さなきゃってことで、
素敵な小道具をつかってみたよ。
IMG_2553.jpg


ふふふ、スイカだよー


たまたまスイカを食べようと、切っていた時に思いついた訳です
和は、ワタシが切っている時からキッチンでわくわくしてたわ。


IMG_2552.jpg
でも、なかなか食べられなくて和にとっては拷問だったでしょうか





でもでも、この浴衣胴長で、でも小さな体の和にもピッタリサイズ。
既製品なのにすごく良い感じじゃないの
IMG_2554.jpg

黄色が元気いっぱいで、夏っぽくて可愛い♪





和ちゃん、モデルありがと。
IMG_2551.jpg
この後、一緒においしくスイカを頂きましたー。


我慢した後させられた後のスイカは格別だったかな




IMG_2555.jpg

それにしてもこの浴衣・・・・いつ、どこに着て行こうかなーー←





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。