♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

”Newフード”はクッキーみたい?!

今食べているフードがなくなりそうだったので、
今回は初めてのフードを選んでみましたよ。

image30804.jpg
オーブンベイクドというフード。

パッケージがとっても可愛くて、お菓子が入っていそう




チキンやラムもあるのですが、和にはフィッシュを購入してみました。
cats 0804






そしてこのフード、製法がワタシ好みだった(笑)。
※お店のHPからスクショさせて頂きました。
フード





加熱しすぎると、たんぱく質のクオリティーが下がってしまって、
涙の量が増えると聞いたことがあったので、これは楽しみだー。
IMG_2560 0804
以前に比べると涙の量はずいぶん減りましたが、
たまに目元が濡れていることがあるので、もう少し落ち着いてくれたら嬉しいです。





ちなみにこのフードは、こんな感じです。
IMG_2562 0804
って、分かりづらいと思いますが・・・。粒がかなり小さいんですよ。
トリーツとしても使えそう。

しかも、ほぐれ方がお菓子のクッキーみたいに、
指で簡単に砕けてしまうくらい柔らかいのが魅力だわー消化に良さそうだし♪









そして肝心なお味はというと、和はおいしそうに食べてくれたので合格のようです(今の所は・・・
おかげで今日の朝は、
IMG_2561 0804
スプーンで食べさせることなく、お一人サマでの完食となりました。



頼むから、末永くおいしそうに食べてほしいものです。


そして後は、が良い感じであれば言うことなし!!だね。






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : フード探し
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。