♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ランチは「カンテ・グランデ」へ。

本日の関西。一番暑い日だったようです。


そんな一番暑い日の今日、初めてのお店にランチへ行ってきました。
もちろん!!!和と一緒に♡




場所は、靭公園に面しているお店。


なので、まずは公園をちょっとお散歩することにしました。
IMG_2570.jpg


靭公園は、木陰が沢山あって地面が土のところが多いのでたすかります。
DSC_0550 0805


駅から公園までは、暑くて歩かせられないですからね、楽しそうに歩いてました。


えっと、ちょっとだけ(笑)。

だって、こんなになるくらい暑いんですもん
DSC_0542 0805




という事で、ほとんど歩くことなく涼しむためにランチへ。

行ったのはこちらです。
cats 0805
インド料理のお店
カンテ・グランテになってる・・・正しくは、グランデ

ここはドッグカフェではなくて、ペット店内同伴可という有難いお店。




そして店内・・・とても素敵なんですよ。
DSC_0553 0805


cats 0805‐2






公園に面しているので、窓一面緑が見えるのも魅力的。
DSC_0556.jpg


そして何よりも。
DSC_0557 0805
涼しいのが嬉しい←





それから、涼しいのと同じくらい嬉しいのが食事です♪
cats 0805-3
本格的なインドカレーで、とっても美味しかったです。
ただ、ドッグカフェではないのでワンちゃんようのメニューやお水はありません。
だから、和には持参したおやつをあげましたよ



ワンちゃんと一緒にごはんを食べたい・・・という場合は、
ちょっと不便かもしれませんが、居心地が良いので個人的にはおススメカフェです。
DSC_0576 0805
ワタシ達はこのお店には、これからもマメに行く予感





秋の少し涼しくなった時期には、沢山お散歩してゆっくりランチができるかな。
まだお散歩は暗くならないといけそうにないけど、また一緒に行こうね。
DSC_0581 0805
オウチに帰ったら、トップがぐちゃぐちゃでした(笑)。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : Dog Caf'e
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。