♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

幼稚園は「なごミニー」で登園。

今日は、幼稚園の日でした。
日曜日の登園は初めて―。

DSC_0702 0807
本日は、はっち堂さんのお洋服 なごミニースタイルで行ってきましたよ♪



日曜日は、やっぱりお友達がいっぱい。初めて会うお友達もたくさんいました。
cats 0807


そして、人もいっぱいでした。
和の幼稚園は、ペットパラダイスとトリミングサロンが併設されていて、
幼稚園の様子を一般の方々も見れるようになっています。


そこで今日は、人がいっぱいいてもアイコンタクトができるか?の練習をしたそう。

IMG_26510807.png
まだまだ完璧ではないとのことだけど、お上手にできるようになったんだって♪


また、歯磨きの練習をしてお友達と沢山遊んだので、終わったころには。
IMG_26520807.png


なごミニーがお疲れスタイルになっちゃったー


今日も思いっきり頑張って、楽しんだ証だね。
IMG_2639 0807

夏季休暇で実家に帰ったりするので、今度の幼稚園はちょっと先です。

だから、思いっきり楽しめたみたいで良かったです。




そして帰ってきてからは、ワタシのカメラを包む布の上で寝ちゃった。
DSC_0697 0807
あと3日お留守番を頑張って、一緒に夏休みを楽しもうね。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。