♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

なごみ、嘘だと言って・・・・。

今月のネクスガード(スぺクトラ)を食べる日のこと。
DSC_07070808.jpg




おいしいおやつ並みに特別感をもっていたはずなのに。




なんと
DSC_0712 0808
食べない!!!!!




正直な話をしますと、この時ワタシの心は・・・・

嘘だと言って!!!
だってこれ、一粒高いねんで!!!!!


と叫びそうになりましわ違う・・・ほぼ叫んでたような?!

えー、和に蚊やダニが寄ってくる予防ってことよりも、
←こうなってしまったことは本当です(笑)。悪魔なママンですっ♪
DSC_0716 0808



だって、本当に高いんだもん♪



だから 蚊やダニを寄せ付けないために、なんとしてでも食べさせなければ





フロントラインとフィラリアのお薬の2個使いはしたくないしね、必死に食べてもらえる方法を考えましたよ。




その名もTHE 生肉に紛れさせる作戦!!!!必死に考えてこれか
DSC_0720 0808




って、全く特別な方法ではないですが・・・。


ネクスガードを細かくちぎって、いつものお肉に混ぜるだけ♪のカンタン技です。






結果。
※ムダに音楽が流れるので音量注意デス※
[広告] VPS

余りにも華麗な食べっぷりだったので、途中までですが動画撮りました(笑)。



DSC_0724 0808



よし、食べた



あー、よかったわぁ。




これで、お金を無駄にしない蚊やノミダニを気にせず過ごせるー
DSC_0718 0808



よかったよかった。







来月も食べないようだったら、またこの作戦を実行しようと思います。


あー、本当に危ないところだったよ
DSC_0734 0808


でもどうして急に食べなくなったのかな??



大好きなお散歩を沢山するためにも、きちんと食べてもらわなきゃ。


ま、問題が無事解決して良かったです






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。