♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

なごみと準備を♪

山の日から夏季休暇に入るワタシ。

その休暇前日の明日は、仕事がちょっと遅くなりそう。



なので、本日からちょっとずつ帰省の準備を始めました。
って、明日も使うものがあるので一部だけの準備ですが・・・・

DSC_0761 0809
最近は出張を控えているので、久しぶりに出したキャリー。


和は久しぶりのキャリーに喜んで、
一生懸命、邪魔手伝ってくれましたよ

DSC_0760 0809



ワタシのものはまだ明日も使うものが多いので、ほとんど和のものの準備となりました。
DSC_0755 0809

和のものも、また入れなければいけないものもあるけれど、
取りあえず服やリボン、小分けしたお手入れグッズ、フードをパッキング


DSC_0751 0809
そうそう!!!今回は、浴衣を着たいと思っていたので忘れないようにしなきゃ
本当に着るのかしらぁ。



そしてワタシ、ちょっと気が早かったみたいです。
DSC_0743 0809



キャリーバッグを出したら、喜んで来てくれて
DSC_0769 0809
もうバッグに入ろうとしていましたちょと、いや、だいぶ気が早いからー。


キャリーバッグを出すと、どこかに行けるってわかってるもんね

でもまだ、入らなくていいよ。






あとは明後日の朝、ワタシの色々なものと、和のサプリやブラシを入れたら完了だ!
そうしたら、ママンと和の夏休みがスタートだよー。

だから明日一日、お留守番頑張っていてね。









---おまけ---
キャリーに入った和を、上から写真を撮ってみたら。
DSC_0764 0809
妙に、荷物と一体感がありました(笑)。
これなら一緒に、出張いける?!





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。