♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

忘れられたかわいい尻尾。

昨日、明日から夏季休暇に入るので、実家に帰る準備をしていました。

その後、もう一つ準備をしたものがあります。


それは、和のシャンプー。
IMG_26760810.jpg
いつも、ある程度乾いたらブローをしながらドライヤーをします。


今回も、同じようにやったつもりだったのですが・・・。


お手入れが全て終って、開放した和をみたら。
cats 0810

あら、面白い!!!


尻尾のコートが、ボッサボサ♪♪
IMG_26690810.jpg
色んな方向へ向かって、クルクルになってる

ちょっとコートが伸びてきたから、まとまりにくくなってるのかな。

でも、尻尾だけがボサボサすぎて、笑っちゃいます。


ワタシ、尻尾もしっかりとブローできてなかったのかしらぁ?






だけどね、大丈夫でした!!
IMG_26720810.jpg
朝起きたら、尻尾の根元はまだおかしな感じだけど(笑)、ボサボサがなくなったよ。ちょっと残念・・・


IMG_26710810.jpg




当たり前だけど、本犬は尻尾のコートがボサボサの事なんて知っているわけもなく、
普通に過ごしている姿が可愛すぎます



ワタシ、大変癒されました!



トリミングに行ったら、当分この尻尾は現れそうにないなー。

image1.jpg
だから、期間限定でシャンプーをするたびにこの現象を楽しもうと思います

和ちゃん、いつも癒しをありがとう!







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。