♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ツインテールで帰りました!

今日から夏休みに入ったワタシ。



今回は、ツインテールにしてみました!

どうかしら💞



それからお昼前の新幹線に乗り込みましたー。


それにしても、やっぱり人が多かったf^_^;)指定席を前もって取っていて良かったです。

なごみはゆっくり寝ながら、1時間ほどの新幹線の旅を満喫してました⁉︎


それから無事到着したら…妹と一番下の姪っ子のお迎え♡



↑なごみの顔がf^_^;)
姪っ子も2歳ともなると、予期しない動きをするのでなごみはちょっと怖いみたい。

もう少し大きくなると、仲良くなるかな?



移動と姪っ子からの最大限のお出迎えで、今回もお疲れのなごちゃんでした(笑)。




おかげで、せっかくのツインテールもこの有様。

今日は早めに寝て、明日から夏休み楽しもうね。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。