♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

和ちゃん、1.5kgまであと少し♪

本日で、生後6ヶ月16日になる和ちゃん

うちに来た4ヶ月の時から5ヶ月になるまでは、思ったように体重が増えなくて
病院の先生にも「痩せすぎというわけではないけれど、
もう少し増えたほうがいいねー」といわれていました

あまりフードを食べなくて、色々変えたりトッピングしてみたり・・・してみたな~。

(↓うちに来た日の一枚



そして、数日後にはウチにきて2ヶ月目となるわけですが、
約350g増えて、1.45kgにーーーー


見た目も、抱き具合や重さが変ってきているのが分かります


2kgは行かないとは言われているけれど、
健康的にもう少し大きくなろうね!


そして、大人女子になるために、
グラマラスにならなきゃね(笑)違うかっ?

だってかわいい服を着せても・・・・・
まだブカブカということが多いので!
がんばろうね。
2014112110234548f.jpg

それにしても、ボサボサだ・・・。
近々トリミングに行ってきます~。


めでたいので日の丸に(笑)
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : なごみ 6ヶ月
Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

puru says...""
こんにちわー。

和ちゃん小さくてかわいいですなぁ(*´∀`*)
希毬がそんな位の時は何ヶ月前のことやら…
散歩で歩かないのならせめて和ちゃんくらい体重が軽かったらよかったのにー!笑

体重順調に増えてきてよかったですね
あの新しいフードの効果が出てきているのかな♪
うちも体重はあるけどまだ胸板がなくて服がブカブカです。パピー体型なのでしょうね

和ちゃん、このまますくすくと育っていってね♡
2014.11.21 15:39 | URL | #- [edit]
かりん says..."Re: タイトルなし"
puruさん

おはようございます!
ずっと見ていると、小さいのか分からなくなるんですが、実家にいたヨーキー達が4〜5Kgだったので比べるとそうですよね^^;

でもちょっと体重あった方が、抱っこもしがいありますから、かわいいって思いますo(^_^)o
けだま君は、たくましい男子になってほしいです♡
そして歩かない時は、例のベンツで解決です(笑)。

あと、あれからあのフード、気に入って食べてくれてるんですよ。
最近は、NOWというフードも入れながら食べさせて、なんとか成長できてます!


けだま君も和も、健康に大きくなってねー\(^o^)/

> こんにちわー。
>
> 和ちゃん小さくてかわいいですなぁ(*´∀`*)
> 希毬がそんな位の時は何ヶ月前のことやら…
> 散歩で歩かないのならせめて和ちゃんくらい体重が軽かったらよかったのにー!笑
>
> 体重順調に増えてきてよかったですね
> あの新しいフードの効果が出てきているのかな♪
> うちも体重はあるけどまだ胸板がなくて服がブカブカです。パピー体型なのでしょうね
>
> 和ちゃん、このまますくすくと育っていってね♡
2014.11.22 09:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。