♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ヤギミルクを求めて。

今回の帰省に、持って帰るのを忘れてしまったものが。

それは、ヤギミルク。


この時期、水分を摂らせるためにヤギミルクが活躍するのに(-_-)忘れたワタシのばか。

だから、実家近くにあるペットコーナーがかなり充実したホムセンに。




でもね、なかった(泣)


これだけの規模なら、絶対にあるでしょーと思ってたのに。
しかも店員さんに聞いたら「ヤギにあげるミルク」と思われた位にマイナーみたい(^^;;←ネタじゃないよ!


ということで、次はペットショップに行きました。


が、またないの…。


そんな事ってあるのかしらねヽ(´o`;



そして見つけたのは、三軒目のドッグカフェでした。



たかがヤギミルク、されどヤギミルク…。



なごみは美味しそうに飲んでくれました♡


こんなに探すのに苦労するなんて。
な、1日となりました。
今度から、忘れないようにしないと。


という事で、脱水症に気をつけながら、明日は浴衣を着てお出かけしてきまーす。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。