♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

浴衣で夏祭り。と、なごみと出会った日。

今日は夕方からは、姪っ子と夏祭りに行きました。


と言っても、なごみの写真がほとんどないけどf^_^;)←タイトルに偽りアリ⁉︎

2番目の姪のダンスもあるので、それを見るのも目的の1つでした。

一番下の姪は、それよりも…。



夜店が楽しい♡


地元の夏祭りでしたが、楽しかったです(^.^)


で、姪のダンスの写真に夢中で、なごみの写真はこれだけでした。

ゴメンねーf^_^;)



でもね、このお祭りの前はなごみが主役で、ドッグカフェでランチでしたよ。

母がリサーチしてくれてた、とってもかわいいカフェ。
その話は、また更新しまーす。



♡♪♡♪なごみと初対面の日♡♪♡♪
2年前の今日。ブリーダーさんに問い合わせをして、初めてなごみと対面した日です。

この時、この仔だ!と決めました。
一緒に生活するのは1か月後になりますが、この日からワタシの親バカが始まった記念日でもある…2年前の8月13日。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。