♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

母が選んだドッグカフェ♪

今日は、写真いっぱいです。

夏季休暇で実家に帰っていた、8月13日。

母がリサーチしてくれていた、ドッグカフェに行ってきました!
とっても居心地が良くて、リピート間違いなしのカフェ。
b0bfc6196e4c5afac2b7e4c5abdb228c.jpg
外観の写真を撮るのを忘れたので頂き画像デス。



実家近くにあるんです。
cats 0813

カフェの他にこだわったおやつやフードを扱うショップ、トリミングサロンも併設されたとってもおしゃれで可愛い店内♪




DSC_0903 0813
母が予約を取ってくれていたので、少々人数が多かったワタシタチですが
席に困ることなく楽しめました。




cats 0813-3
見事に女子だらけです(笑)。
そして、ワンコ1に対して、人間6っていうね





そして、ご飯。
page 0813-2
他にもロコモコもオーダーしましたよ。

お味はしっかりとしていて、とても美味しいです。




2歳の姪っ子に、美味しさを変顔で表現してもらいましたら・・・。
DSC_0914 0813
元の顔が分からないモザイク不要な位の変顔をいただきました





その時なごみは。
DSC_0916 0813
他のお客さんから、大人しくちゃんと待ってられるのねって褒めて頂きました♪
どうしていれば、美味しいものが食べられるかよく知っているようです



DSC_0910 0813
そうやって大人しく待っていると、やっぱり来たね。
今回は、ハンバーグプレート(ポテトサラダ付き)にしましたよ。



1471334545wih2pJCoHoqiPfc1471334544.gif
白目むきながら、おいしそうに食べてくれたのでしたー。





そして、皆ご飯を食べ終わったら・・・。
DSC_0934 0813
向こう向いちゃってるけど3歳の女の子のプードルちゃんと、ご挨拶。
お店に着いたときは、かわいいヨーキーちゃんもいたよ。




それから。
cats 0813-4
上の二人のお姉ちゃんや、ワタシタチが和を抱っこしたり、
お散歩したりする姿をみているので、彼女はいっぱいマネをしたいみたい。


まだまだ予測不能な動きの姪っ子(2歳)には、
なごみは苦手みたいですが以前よりもすごく仲良くしているよっぽくみえる?!






今回の帰省は、前々回よりも、前回よりも、
家族の中でとてもリラックスしていた和が沢山見れたし、
色んな意味で嬉しくて楽しい時間となりました。
DSC_0947 0813



年に数回しか会えないけど、楽しそうにしている姿は見ていて癒されるー。
DSC_0965 0813


また帰ったら、皆とランチにいこうね。



引き続き明日も、実家でのお話。自然を満喫編です


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Category : Dog Caf'e
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。