♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

2016夏の想い出~高原編~

女子勢ぞろいでカフェへ行った翌日。


妹家族とはちょこっと別行動で、お出かけをしました。
DSC_1081 0817

早朝に家を出たので、ワタシもだけど和も眠そう。


だから、途中のサービスエリアで休憩しながら眠気を覚ます。
DSC_1086 0817

トイレやお水を飲むことも忘れずに♪

DSC_1089 0817




たまに休憩を挟みながらでしたが、午前中には目的地に到着~。



到着したのはコチラです。
DSC_1126 0817



自然いっぱいの、蒜山高原です

気温は高いのですが、山の中は不思議とカラッと気持ちの良い暑さ。


DSC_1124 0817


目の前に一面に広がる緑と、青い空が本当に気持ちが良かったです。
DSC_1131 0817


和も楽しそうにしてくれてましたし、嬉しい限りです♪
DSC_1134 0817





でも、ずっと陽射しを浴びているとやっぱり暑いので(どっち?)日陰に避難。
DSC_1139 0817

あんなに暑かったのに、都会にいるよりも日陰の涼しさに感動します
この時写真を撮るのを忘れてるけど、ジャージー牛乳のソフトクリームを食べたよ
で、和はジャージー牛乳じゃなくて、ちょっと冷やしたヤギミルクを堪能。





そうしているとクールダウンできたので、次の場所へ・・・。
DSC_1102 0817



向かったのは、この仔達に会いに行ったのでしたー。
cats 0817
午年のワタシと和、お馬さんとご対面(笑)。


初めてニンジンをあげてみたり、結構楽しんだワタシです。
和は馬を見て、うぅーっと言ってましたがあなた、絶対勝てないから。





そして!!お馬さんと対面し終わったら、また次に移動です。

自然を感じながらのお食事タイムですよ。続きはまた明日~






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。