♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ブログを始めて2年♪

今年もまた、忘れていた・・・。このブログを始めた日を




このブログは2年前、和が家に来ると決まって3日後から始めました。
DSC_1225 0819
この前、和と初めて出会った日をブログに書いたというのに、忘れてたわ。




和と出会ってから家に来るまで1か月あったので、毎日更新はしていないけれど、
和を迎えるにあたって色んな「わっくわく記事」を綴っていたものです




特に多かったのは”お買い物記事”かな。
cats 0819
大切な生活の場づくりや、和グッズの収納スペースづくりなど書いてました。
(現在ケージは撤去してます。)





また、絶対にいるものではないのにさ、
cats 0819-3
お洋服やリボンまでそろえていた、ワタシです(笑)。



DSC_1224 0819

あとは、”名前を決めて披露”したのもブログだったなー。




ここ最近は、ずっとコメント欄をクローズしている上に、
超超自己満足なブログなのに、いつもメッセージを頂いてい
申し訳なく思っちゃいます



そして何より、感謝の気持ちでいっぱいです。
DSC_1260 0819






ブログを始めた時は、こんなに続くなんて思っていなかったですが、
続けてこられたのも皆様のおかげです!
DSC_1216 0819




こんな自分勝手で、親バカが痛々しい管理人とブログですが、
これからも、ヨロシクお願いします






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。