♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ようこそ我が家へ!これからよろしくねぇ~。

やっと、我が家にやってきました!

IMG_2902 0820

和からすると変なヤツかも知れないけれど、ママンは超嬉しいよ。




では紹介します。我が家にやってきたのはーーーー
IMG_2915 0820
ようこそ!ダイソンちゃん



cats 0820
普通にハンディクリーナーとしても使える、お布団用のクリーナーです。


お店では○イ○ップをススメられました。←ライザップと違うよ

が、ダイソンも海外製ですが、個人的に○イ○ップは・・・な感じ(←察してください 汗)があったので、
このメーカーにしました。


重さがわずか3㎏ちょっとなので、すごく手軽に使えます。
image1 0820
そして「吸引力が違う、ダイソン」と言うだけあって、ホント違った



と、嬉しくなっているワタシでしたが、その時和は、
IMG_2902 08202



スイッチを入れた瞬間は、いつもの掃除機と違うからかビビッていましたが、
最終的にはこうなりました。
cats 0820-2

掃除機や床のコロコロとかに勇敢に攻撃するタイプなんですよー♪あ、一応女の子です




和のベッドも試してみました。
cats 0820-3
ヘッドが大きすぎないので、小さな場所も使いやすい。
他にもいろんなヘッドが付属されているので、もっと小さい狭いところにも使いやすそうです。






そして結果的に、どれ位のブツがたまったのか???

部屋中、あちこち吸引してみましたら、
IMG_2906 0820
きもちいぃーーーーーーー位、ゴミが吸えていましたよ!!スゴイ


比較的雑な性格のワタシではありますが一応掃除はしているつもり。
でも、この量を見ると、気持ちよさ半分、汚部屋にショック半分になっちゃう(笑)。


これで、和と一緒にも快適な清潔感のあるお家で過ごせたら良いな~。
image5 0820
↑攻撃を頑張りすぎて、疲れ果てた仔♪

良いお買い物ができました
って、布団クリーナーなのに布団で試してないっていう・・・。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。