♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

久しぶりの幼稚園は嬉しいイベントが!

今日は、とっても久しぶりの幼稚園。

IMG_2954 0821



夏季休暇を挟んだりしたしね、ご無沙汰でした。

IMG_2955 0821



日曜日だし、沢山の友達がいたら良いなと思いながら出発です。
image2 0821





久しぶりだから、ちょっと心配だなーと思っていたけど、
幼稚園に着くといつもの様に喜んでました。

IMG_2935 0821
良い顔をしてくれているので、この写真を撮ってワタシは去ったのですぅ。安心





そして今日の幼稚園。

夏休みなどもあってか、お泊りの仔や幼稚園に来る仔が沢山いて、
すごくにぎやかだったみたいです。
IMG_2950 0821



しかも・・・今回もあのイベントがあったんだって






それは





お友達のお誕生日会




ってことで。
誕生日



本日主役のちゅらちゃんをセンターにして、和は真横でなぜかドヤ顔
この時、和は”待て”をずーっとしていられたんだって。頑張ったね。←だからドヤ顔なのか?



そして、ケーキもおすそ分けして頂いたんだそうです。
image1 0821
目のまん丸さがおいしーって物語ってる♡




そしてこの後は、いつものお勉強したりお友達と遊んだようです。


その結果(ちょっと見にくいかもだけど)
IMG_2936 0821
マメに先生が直してくれるのですが、ちょんまげの三つ編みの部分が、
アンテナの様にずっと立ってる(笑)。おまけにリボンも大変なことになってた


相当遊んだのだろうなー。楽しかったら良かった良かった。



そしてこの後、少しだけトップを整えてカワイイ撮影ブースに寄ってみました。

出来はかなり微妙ですが、それはまた明日♪







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。