♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今日は長時間のお留守番を。

和ちゃん、ちょっとお話しがあります。

今日は、帰りが遅くなるの。
だから、いつもより長いお留守番をお願いしたいの。

と朝伝えようと、ストーブの前でマッタリしている和をトントンと合図しましたら…



ムチっとした体で、怒ってるかのように反応された(T_T)

まるでマンガに出てきそうな、日曜日のお父さんみたいな感じで(←意味分かります?分からないですよね ^^;)

どうしても行かなかきゃいけない用事があるのよぉ。
本当に寂しいおもいさせてごめんね。

明日はゆっくり一緒にいようね!


そして明日は、和ちゃんの今ブームなおもちゃ達を紹介しようね(*^_^*)
って、たいして紹介なんて言えるものではないのだけど。




では、行ってきますo(^_^)o


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Category : なごみ 6ヶ月
Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。