♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

意味のない撮影ブースとウチの「ペット」の場合。

昨日幼稚園に行った帰りに、併設されているペットパラダイスさんで、
cats 0822-2
↑幼稚園とペッパラさんのウィンドウに飾られています

USJとコラボをしているという可愛い撮影ブースへ寄ってみました。




では、早速!

IMG_2943.jpg
全然上手く撮れてない・・・。えっと、和ちゃんどこにいますか?




でも、とってもユーモアのある姿でモデルをしてくれましたよ。


IMG_2941.jpg
見えるでしょうか???



頭に注目♪
IMG_2942 0822
トップを直したつもりだったのに、全然収まらないアンテナ

そして、直そうとしないママン。だって、面白いんだもん。




Iphoneで写りが悪い上に、「撮影ブース」の意味が全く果たせてない写真になりましたが、
限定期間中に撮れて良い思い出になったのは言うまでもありません



だけどこの「ペット」見てみたいな。
1ccd465e9708a978.jpg



予告しか見てないけど、とっても面白そうです。







ちなみにウチのペットはどんなお留守番をしているかというと。

チビっこ時代。
20141011152654259 0822
まだケージでお留守番してた頃のモニターでの様子。

たまにオモチャで遊んでいたけど、比較的寝ていることが多かったです。
パピーの頃は、モニターで監視見守ることでかなり安心させてもらいました。



そして、最近は。
cats 0822
フリーにしてからも、基本寝てます

でもタイミングが良いと、たまに小走りをしてトイレに駆け込んだり、寝る場所を移動したりと
色んな和が見れて又違う意味で楽しませてもらってます。
今は、癒されるためと室内温度のチェックの目的になっているモニターさん。




そして、数日前は、
image1.png
モニターから見やすい位置で、おりこうさんにお留守番している姿をアピールしてくれてました




IMG_2890 0822
上品さとは無縁ですがウチにきたときから、暴れることなく(笑)お留守番をしてくれるので助かってます。


でも、お留守番中に可愛くやんちゃをしている、ペットちゃんたちの映画見にいきたいなー。




お家のペットと一緒に観に行くことはできないのぉ????
一緒に行きたいものです!





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。