♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

明日から、2か月振りの離ればなれ。

最近、仕事である企画が忙しくて、2か月ほど控えていた出張。

まだ控えたいトコロですが、どうしても行かなければいけないイベントがあるため、
明日から3日間久しぶりの出張です。



和、明日からお泊りなんだよ。
DSC_1299 0823
注:この写真はイメージデス。本当は、アキレスを必死に食べてるだけ(笑)。




和、明日悲しむかな?悲しむよねー。
DSC_1327 0823


ワタシなんて、数日前から寂しさを感じてるんです。

ワタシが大丈夫か?って感じですね


でも3日頑張ったら会えるから、一緒にがんばります!
DSC_1358 0823


明日は午後にホテルのお迎えがあるので、
それまではゆっくり過ごそうね!







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。