♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

いつものあれ。

今回の「いつものあれ。」です。



ホテルからなごみの写真。



ご飯をきちんと食べて、うんPもちゃんとやれたそう!

出張中は、この「いつものあれ。」が、ワタシにとっては元気の源です(笑)。






今日のワタシのイベントは大成功!早くなごみに会いたくて頑張れたよ(^_^)

あと2日頑張ろう!



そしてお家に帰ったら、なごみに素敵な物が届いてるんです。それも早く見たいです(^o^)/

そのお話はまた帰ってから〜♡♡
(さて、何でしょ?)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。