♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

お土産を調達!

今日のなごみ。

最新なごちゃん、届きましたー。


笑顔いっぱいで走ってる♡


そんななごみとは、明日やっと会えるわっ♪♪


それが嬉しくて、なごみにお土産買いました。


手作りのワンバーグとウィンナー。
たまにはこいうのも良いよね。

喜んでくれるかな?




さ、明日もちょっとハードだけど、出張最終日がんばるぞー。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。