♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

なごみと再会&色んなお届け物♪

本日20時頃、なごみと再会〜♡



してから、すぐにお散歩へいきました。



出張に行く前日のお散歩の時より、涼しかったです。
秋が少しずつ少しずつ近づいてるかな。



しみじみ
↓↓
こんな風に感じられるのも、やっぱり和のおかげだな♪


そして再会→お散歩→帰宅の後は、自宅を堪能ですー。




普段すぐ飽きるけど、よく食べているガムを楽しんでましたよ!


ストレス溜まってるのかな( i _ i )

今回もホテルのお泊り頑張りました!

久しぶりのお泊りだったからね、できるだけ、ストレス発散…大いに応援致します*\(^o^)/*



そして今日、出張から帰ると色んな素敵アイテムが届いていたんです!


あれや、これや、それ、、、、(笑)。


それはまた後日アップしまーす。




では。今から引き続き…
なごみと、ラブラブ時間♡過ごしまーす♪( ´▽`)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。