♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

2週間振りの嬉しい再会♪

昨日和と再会をして、一日休みだった本日。


昼間までは、ほとんど家にいて洗濯や掃除に勤しんでました♪



そして夕方・・・
DSC_1419 0828



そう、あの子達がやってきましたよ。
DSC_1426 0828
やってきたのは、2週間前にあっていた妹家族たち。



夏休み最後の日曜日。
妹一家はユニバーサルスタジオに遊びに来ていたんです。


そういえば、妹家族に会うのはいつも実家に帰った時。

ウチで妹家族たちを和と迎えたのは初めてだわ。




だからか、終始とってもテンションが高かった和でした。


DSC_1431 0828

やっぱり自分の家だからなのか、
心なしか気持ちに余裕があるようにふるまっていた和さん。

DSC_1435 0828


お客さんに、きちんとおもてなしができましたー




そして、ワタシ達にお土産を買ってきてくれました♪
DSC_1445 0828



ワタシには、陶器のスープカップ&スプーン。
和には、小皿のセットでした。



DSC_1448 0828





ってことで、早速和は新しいお皿で・・・
cats 0828

食後のヨーグルトを食べました

4種類のスヌーピーの絵があるので、日替わりで使えるかな





短時間だったけど、カワイイ姪っ子達に会えてとっても嬉しかったです。


和ともゆっくり楽しい休日を過ごせたし、明日からの仕事がんばれる~


素敵な一日に感謝





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。