♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ウチにも「犬のおまわりさん」出現!

IMG_3008 0829








昨日、妹家族が来てくれたとき、これも一緒に持ってきてくれたの。

image2 0829

お友達のルルちゃんの所で見て、ガチャガチャで買えるということだったので
現役の子供 姪っ子ちゃんにお願いしてましたー。


色んな種類があるようですが、和はブルーだったよ。ピンクと迷彩柄も可愛くて、また姪にお願いしておきました(笑)。


IMG_3012 0829
なかなかしっかりとした作りしてます!









では、なごみポリスをご紹介しまーす。


じゃーーーん。





IMG_3010 0829
びっくりするくらい、やる気ない仔や・・・





IMG_3017 0829
ポリスというよりも、郵便局員さんのような、電車の運転手さんのような


何かがおもしろい!!!!!

2016082918130598d5.jpg








そして被り物??つながりでコチラも付けてみました。人間用のブレスレットをカチューシャみたいにしてみたよ。
image3 0829

う、うん。似合っているけど、ボサボサすぎて結局おかしいことになってる気がする
トリミングに行ったら、帽子もカチューシャも少しは似合うかなー。






でも和は、(良いことなのだけど)台風や雷で外がうるさくても無反応な仔ですから、
お家の安全はおまわりさんの様に守ってくれなさそうだわ・・・・。




なごちゃん、いざとなったらこの帽子をかぶってお家を守ってね!






ということで、ウチのちょっと頼りないおまわりさん紹介でした










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。