♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

初めてのショップで買ったおリボン★

出張から帰って来て和と再会した日。
色々な物が届いていました。





その一つを本日は書きまーす。



届いた一つはコチラでした♪

DSC_1365 0830




以前から、かわいいなーと何度か覗いていたAmode Liaさんのおリボンです♪


では早速着けた姿を披露・・・

(注)ですが、先にお伝えしておきます。
トリミング前でボサボサ&お顔が四角。
更にお水を飲んだ後で、口周り大変なことになっていますがご了承ください(笑)




では!!!
IMG_3027 0830

こちら、とっても軽くてかわいいです。
見えにくいですが、元気なオレンジ色のストライプなんですよ。






そして次は、こちらのおリボン。
IMG_3026 0830
大きめサイズですが、これまた軽くてゴージャスです。
ホワイトもありましたが、モノクロにしてみました。どんなお洋服にも似合いそう~。





それと今回、初めてのタイプを購入してみました。
IMG_3025 0830
これ、一目ぼれしちゃいました



まるで、ロイヤルファミリーが着けている帽子みたい


IMG_3023 0830
きっと、少し斜めにしてつけるとかわいいんだろうなー。


ワタシタチ、浪速のロイヤルファミリーすからね(←西川きよしファミリー風)
こういうお上品な帽子をかぶってミナミを歩かないと



だから、早くキレイにならなきゃね。
DSC_1390 0830








こちらのショップでは、全てプラバレッタでお願いしていたつもりだったのですが、
一つだけ違うバレッタを選んでしまっていたワタシ。

でもそれに気づいてくださり、「プラじゃなくて良かったですか?」とお気遣いのご連絡を頂きました。



とても心のこもったおリボンとご対応に感謝です。
また、コチラのショップでも購入させていただこうと思います
また、新作がでてたのよー。



とっても素敵なおリボンが増えて、嬉しいママンなのでした♪






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。