♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

和さんご出勤!新部署が決定しました♪

本日も仕事が長引きそうだったので、
会社に和と再出勤

201411232134277d4.jpg
何度も来ているので、勝手知ったる会社内。

最近はちょっと寒いので、私は足元にストーブをおいて使っています。

和は床にいるので寒いだろうと、ストーブをサービス。

すると自宅でストーブの味を知っているので、
当たり前のようにストーブで暖を取ろうとしてました
さすがだねーーーーーー。



だから、今日から家では部活動だけれど、
2014112321344338f.jpg
ということで、ママへ応援を送る仕事に加えて、
新しい部署【ストー部署】への配属が決まったのです(笑)。

で、休憩中はあたたかいストーブの前で・・・↓↓
20141123213459ffd.jpg

和ちゃん、どうもお疲れ様~。
また次の出勤日が決まったら、お伝えしますね


ポちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : なごみ 6ヶ月
Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。