♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

早く明日にな~れ~。

やったー、明日は待ちに待ったあの日ー。
DSC_1597 0901

トリミングの日だよ。

今月実家から帰った後に行かせたかったんだけど、
休みの日も出張を控えていたから、トリミングよりも和と一緒に過ごすことを優先してました

そうしていると、前回のトリミング・・・しかも、お顔回りのトリミングから1か月以上も経ってた


だから、今回はかなりすっきりと感じるはず♪


まず。
DSC_1608 0901


そして、
DSC_1611 0901


で・・・
DSC_1604 0901



また、
DSC_1607 0901

そう、今回は胸毛もバッサリ切ってもらおうと思ってます。


だいぶ伸びてるんだけど、身体が短いのに胸毛だけあるって変でしょ。
っと思ったわけです。

ピンク色の地肌が見えない程度に切ってきまーす。



特にイメージチェンジはないけど、今がボサボサなので
イメージが変わって見えるのでは?と楽しみです。




DSC_1575 0901
明日は、本当に楽しみ←しつこいっ

和、がんばろうね。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。