♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

やっと行けた!トリミング♪

本日やっとのことで行ってきました!

トリミング~



昨日までがあまりにもモッサモサだったので、かなりすっきりしました♡↓↓


どーんっ。

DSC_1653 0902






また、ボディもちゃんとすっきり♪
DSC_1637 0902







マズル周りもとっても好みにしてもらえたよ。
DSC_1640 0902






足元もブーツカットでばっちりです。
DSC_1655 0902



あ!!!そうそう。


胸毛もこんな感じにしてもらいました。
DSC_1647 0902
地肌が見えない程度に、バッサリ短くなりました。




そして今度は、もう少し早く連れて行かなきゃ・・・・。
今回は、モジャモジャしすぎて本当に無残な状態だったからね


DSC_1632 0902

和~。めっちゃかわいいよー←親バカ失礼
トリミング、お疲れ様





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramやってます♪
nagomi_photgallery
Instagram





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。